情弱なボクがFXをはじめてみた

元手10万円でコツコツやってます。

準備0日目*挨拶的な

どうも。

急に思い立ってFXやってみようと思ったので、なんとなくその模様を

記録していきたいと思って数年ぶりにブログなんて書いてみた。

 

自分のスペックは、

33歳、独身(彼女アリ)、イベント制作のプロデューサー(フリーランス

ネット依存症なのにもかかわらず、自分の興味のないものは、

頭に入ってこないので、基本情弱です。まわりからも言われるので、たぶんそう。

 

FXがどういうものかまったくわからなかったので、軽く調べてみるも、

すぐに飽きてモンストで遊んでましたw

 

軽く理解したことは、

1. 外貨に投資できる取引

2. いろんな国の外貨で取引可

3. 90円で買ったものが100円になれば10円儲かる

 

まぁ、今のところこんなもん。

 

不定期に思いついたこととこちらの動きについて、今後書いていきます。

ブログが飽きるまで?FXに飽きるまで?気分次第で。

 

余談。

今日へんなBBAに絡まれて、悪人、泥棒とか犯罪者扱いされた。変な人。